「天気図の見方」を更新しました。

天気図の見方を更新しました。

天気図について紹介しています。少しでも、天気に関して興味を持って出艇時の参考にしましょう。

天気図を見て、前もって天候を知ることで出艇を控えるなどの予防ができるので、安全にもつながっていきます。

 

ウインドサーフィンも初心者。

気象、海象も初心者。

 

なんだか、ワクワクしてきますね。

新しいことを始めるってとても楽しいですよね。

人間は、進化する生き物なのです。

だから、常に前を向いて新しいことをやる時が一番輝けるんです。

 

ウインドサーフィンで身につける知識は、決して無駄ではありません。

ロープワークにしろ、天気にしろ、出来なくてももちろん日常生活に支障はありません。

しかし、出来たら日常生活の効率が上がると思いませんか??

 

天気に関して言えば、

「雨が降る前に冷たい風が吹く」

ウインドサーフィンを始めたばかりの人は、わからないと思いますけど、実際にそうなんです。

これって、ウインドサーフィンをやっていたから経験によって身につくものですよね。

日常生活においても、そろそろ雨降りそうだなと思ったら、対策が取れますよね??

 

当サイトにおいて、ウインドサーフィンに興味をもってもらった方。

下手くそな文章ですが、本当に細部までお読みいただきありがとうございます。

これから、ますますの発展をしていく予定なので、どうかこれからもよろしくおねがします。

【天気図の見方】

 

←ホームへ

このページの先頭へ