2023年奄美大島の旅

ブログ

こんにちは 久しぶりの投稿になります🤗   今年も楽しい旅になりました😙 まず初めに ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました😊 そして、海族塾の方々、大変お・・・

奄美合宿3日目

フェザーファクトリー

こんにちは 早いもんでもう3日が終わってしまいました( ̄◇ ̄;)   今日は、一日中プレーニングコンディション!! 風速7〜9m/sくらいの風が入ってくれて合宿感が出てきました。 お客さんたちは一日中ウインドサーフィンを・・・

2022奄美合宿2日目

フェザーファクトリー

こんにちは 久しぶりの投稿です(^。^)   実は昨日より、奄美合宿に来ております。 お昼過ぎにしっかり吹いてくれて、プレーニングしています。 小さいボードにもチャレンジ♪ 走らせるのは難しかったですね!! いろんなボー・・・

真冬の海で遊ぶ時の服装

ブログ

こんにちは 今年の冬も寒いですね。 私は、ウインドサーフィン・SUPのインストラクターをやっております。 なので、夏も冬も関係なく海に入っているのですが、 毎年思うことは、冬の海は寒いということ!! ただ、12月、1月、・・・

ページの先頭へ