明けましておめでとうございます。

いそべです^ ^

 

本日2回目の更新!!(さっき書いたブログ

 

 

本日も行ってまいりました^ ^

伊豆稲取!!

 

去年同様の場所で恒例イベント!!

去年の年末年始旅行

 

ただ、今回は年越しじゃなくて少し残念!!

ですが去年と違って、ゆっくりできたお正月になった気がする(*´∀`)♪

 

それにしても、何故テニスなのかわからない!!

テニス経験者は、一人もいません(^^;

かろうじて、ぼくが少し友達とやっていたくらい…

 

それなのに、2年連続でテニス!!

不思議です(^◇^)

でも、楽しいからなんでもいいのです^ ^

 

今回の旅は、観光とろくろ体験を交えてみました^ ^

陶芸の魅力を知ってしまいました(≧∀≦)

自分がイメージするものを形にすることが出来る!

 

みんなそれぞれ、熱中して創ってました!!

1つ不気味な形があるけれど、それも芸術!!

それぞれの思いを込めて、創ったものは当日受け取りじゃないのが残念m(_ _)m

 

後日郵送で届くそうなのですが、とても待ち遠しいです(*´∀`)♪

 

丸いコップが欲しくて創ってみたけど、思ったより難し!!

もっと、綺麗な丸を作りたかった( ゚д゚)

 

次は、お皿にチャレンジしてみた^ ^

ウインドサーフィンをモチーフにしたデザインが出来たらいいな(≧∀≦)

もう次回のことを楽しみにしています(´ー`)

 

お昼は、「稲の花

めちゃくちゃご飯が美味しかった^ ^

急遽、近くで美味しそうなお店を探して入ったお店が当たりでした(*´∀`)♪

今年は、きっといいことありそうな予感(≧∀≦)

 

 

そして、登頂!!

前から気になっていた「大室山」

 

標高が低いけど、安全上徒歩で登ることができず

リフトでのみ、上に登ることができます(*^ω^*)

 

登るとお椀みたいくぼんだ穴が空いています。

その縁を歩くことが出来て360度からの景色を楽しむことができます!!

一周1kmなのであっという間に一周できちゃいます^ ^

 

もう景色はサイコー!!

晴れていて、富士山も綺麗!!伊豆島々も見渡すことができてとてもいい観光でした(´∀`)

 

上の写真は、富士山がバックだったのですが、見事に消えている(^^;

こんな感じに富士山も見えていました^ ^

本当に今回の旅行はいい感じでした(*´∀`)♪

 

行き当たりばったりの、無計画ツアーだったのですが

なんだかんだいい方向に向かってくれました(≧∀≦)

 

静岡で知り合った、このメンバー!!

出会いは、2015年^ ^

実は、ぼくはまだ学生でした∑(゚Д゚)

 

出会ってからは、色々と楽しかった!!

花火大会からの伊豆下田へ浴衣で行く!!

香港・マカオも寝た記憶がないくらいスピード観光!!

そして、いつの間にか「飲みサー」と名前を変えてしまったこの集まり^ ^

 

どこ行っても、飲みまくり(*´∀`)♪

 

もっともっと遊びたい!!

遊びまくりたい(≧∀≦)

 

また、来年も無計画ツアー一緒に行きましょう^ ^

 

 

それでは、またお逢いしましょう(*´∀`)♪