こんにちは

久しぶりの投稿です(^。^)

 

実は昨日より、奄美合宿に来ております。

お昼過ぎにしっかり吹いてくれて、プレーニングしています。

小さいボードにもチャレンジ♪

走らせるのは難しかったですね!!

いろんなボードに乗ってみながら、一番プレーニングを楽しんでいましたね^o^

サイドゲレンデになるので、流されなければとても楽々(^。^)

途中から風がなくなり、シュノーケリングへ変更!!

船で沖の綺麗なところへ連れて行ってもらいました(*゚▽゚*)

写真じゃうまく伝わりません!!!!!!

めちゃくちゃお魚たくさんいらっしゃいました(*゚▽゚*)

海から上がってきたら、綺麗な虹がかかりました(^。^)

こんな奇跡が起こるとは♪( ´▽`)

海を満喫した1日になりました。

日の準備が出来て

これからBBQをしながら今日の1日を振り返りたいと思います♪( ´▽`)

あと2日も満喫したいと思います。