こんにちは

早いもんでもう3日が終わってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

今日は、一日中プレーニングコンディション!!

風速7〜9m/sくらいの風が入ってくれて合宿感が出てきました。

お客さんたちは一日中ウインドサーフィンを楽しみました♪( ´▽`)

今日も綺麗な海でテンションが上がります!!!

朝、綺麗な海を見て一気に目が覚めました(^^)

ほとんどの方がプレーニンング練習中という感じなのですが、

気が付けばビューっと走ってました( ´ ▽ ` )

風に身を任せてピューッと行きます(^。^)

ただ、ストラップに入ってません(笑

とてもお上手!!

普通に両足ストラップinしています(*^o^*)

ウインドサーフィンって楽しい♪

こちらはジャイブ練習♪

ナイスチャレンジです!!

もっと下りの練習がたくさんやりたかったですね。

今回の旅では、サーファー艇というものにチャレンジしました!!

こちらになります♪( ´▽`)

センターボードが付いているのんですが、使わなくても結構上ってくれます。

このサーファー艇には、めちゃくちゃ感動しました!!!

よく走ってくれます。

何より、セイルに頼り練習が容易に出来るのですごくいいものだと感じました、

この旅でのサーファー艇練習が

プレーニング繋がるきっかけになってくれたらいいなと思います。

 

今日は一日ウインドサーフィンを満喫して、みんな身体がボロボロです!!

明日も吹けばウインドサーフィンをしたいなと思いますが、

少し身体を休めたい気持ちもあります( ̄◇ ̄;)

 

明日は観光かな??

最終日も満喫できるようにして行きたいと思います(*゚▽゚*)

それでは、失礼いたします。