あけましておめでとうございます!

いそべーーーです(^^)

 

 

今年も早いもので4日が過ぎました。

今年は年号も変わるということで

時代が変わる年!!

 

私も一躍ますますの変化をして行きたいと思います

今年は、

学びの年

 

私にとって多くのことを学ぶ年になることでしょう

 

そんな新年も親友と共にガキ使を見て迎える

去年からの恒例行事になってきました∑(゚Д゚)

 

今回の旅は、

伊豆稲取!!

 

言っときますが、

温泉に入っていません!!

 

しかも、

年末年始にもかかわらず

なぜか

テニスで終わり

テニスに始まる…

 

テニス部所属は一人もいません!!

むしろ、初心者が居る!!

なぜにテニスを選んだ!!?

 

人生色々ですね(´∀`*)

ただ、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

道中は

酒飲みまくり!!

電車内での飲酒もおてのもの!!

お正月ですもん(°▽°)

 

 

また、

泊まったコテージが最高でした!!

ロフト付きで、テニスコートに面したお部屋!!

コテージに着くなり

早速テニス!!

飲酒テニス!!

年終わりにテニス!!

 

みんな結構ちゃんとテニスをする!!

1時間半みっちりテニスをした後

 

風呂入って飯食って

まったり、ガキ使見て

いつの間にか年が明けていました!!

 

お正月のイベントと言えば

…そうです!!

餅つき!!!

 

つきたてのお餅は美味しいですね!!

ただ、朝食をガッツリ食べてしまったので

あまり食べれませんでした!!

 

の後のテニス!!

2時間ガッツリテニス!!

新年からしっかり運動してます!!

飲んで食った分を消化!!

 

もう一つお正月と言えば

初詣!!

伊豆稲取駅近くのパワースポットにて

パワーをもらってきました!!

 

本当にいい旅でした(^^)

年末年始

笑顔で終わり

笑顔で始まる

 

本当に人に恵まれていると思う!

これからも「えん」を大切にして行きたいと思います!

 

みなさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

ウインドサーフィン