こんにちは

いそべです(^ ^)

 

今日は与論島に来ています。

去年に続き、2年連続の与論島(*゚∀゚*)

やっぱり、いいところでした!!!!

 

なんと!!!女子多め(*゚∀゚*)

那覇空港では、お昼を食べてまったり(^ ^)

 

那覇からヨロンへ渡る便は、一日に一本しかないんです!!

なので、出発もゆっくり(^ ^)

そして、まったり昼食!!

 

もっと言うと、スイーツなんかも楽しんじゃいました(^ ^)

日本初上陸の、ヨーグルトジェラート??

なんかそんな感じでした♪( ´▽`)

 

ヨロンに到着するなり、テンション上がっちゃいます♪( ´▽`)

このプロペラ機に乗って来ました。

やっぱり、大型の飛行機より揺れますね(^ ^)

 

ヨロンと言えば、「キングカズ!!」

久しぶりのご対面に、なんだか感動!!!

相変わらず、元気いっぱいでした♪( ´▽`)

 

ヨロン空港から直行で、浜へ!!

ほとんどの人が、初めてのショートボード、フィルムセイル!!

なんて無謀な旅なのでしょ( ´∀`;)

でも、意外とみんな乗れてました!!

 

初日は、風も穏やかで初めての体験をするにはサイコーのコンディション!!

だた、みんなよく流れていきましたね(*゚∀゚*)

落ち込まないで!!!

明日も楽しみましょう(^ ^)

 

夕方は、ジャグジーで乾杯!!

運動した後のお酒は、格別です(*゚∀゚*)

ただ、日没に間に合わなかったのが残念(>人<;)

 

これから、ご飯と合わせて夜のヨロンを楽しんで来ます。

それでは、またお逢いしましょう(^ ^)

いそべ