こんにちは

いそべです(^ ^)

 

本日、与論島2日目。

その前に、、、前日の与論献奉。

与論島の美味しいお店(^ ^)

 

みんなでワイワイ盛り上がってると、キングカズさん登場!!

始まりました。ヨロンの歓迎(^ ^)

 

楽しいお酒はやっぱりいいもんですね(^ ^)

ウインドして、美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで

 

時間を忘れて、ヨロンを満喫!!

だだし!!!

 

飲み過ぎには注意が必要ですね(*゚∀゚*)

こう言うのも旅行ならではじゃないでしょうか♪( ´▽`)

 

飲み終わってからは、宿に戻って夜空の星を見ました!!

月明かりが少し明るく、ちょっと見えずらかったですね(´∀`;)

さて今日のウインドです!!!

風はバッチリ入ってました(´∀`)

初日の練習を踏まえて、いざチャレンジ!!

 

今にも走り出しそうです(*゚∀゚*)

 

なんと、往復して、流されず帰って来ました!!!!

この上達ぶりには、ビックリ!!

 

お昼は、お店に移動(^ ^)

地元の料理をいただきとても美味しかったです(*゚∀゚*)

 

午後は、なんと!!!!

沖を目指します!!!

 

ヨロンは、大潮の干潮時にしかでないと言われる

沖の浜「百合ヶ浜」があります。

今日は、なんとそこに向けて行っちゃいました(*゚∀゚*)

チームに分かれて、無謀なチャレンジ♪( ´▽`)

 

なんと一番乗りは、いそべチーム♪( ´▽`) 

 

2番手にやすさんチーム!!

 

そして、3番手はカズさんチーム!!!

 

無事みんなで、上陸!!

カズさん!!本当にありがとうございました。

 

実は、すごいドラマがあったんです!!!!

本当にみんなよくたどり着きました!!

本当に嬉しかったです(;o;)

 

そして、これからまたご飯を食べにいきます♪( ´▽`)

一日お疲れ様でした(^ ^)

 

いそべ