こんにちは

いそべです。

すごく久しぶりの投稿になります(^ ^)

 

12月、師走、とても忙しい月ですね!!

そんな忙しい中、みなさまご足労いただきありがとうございました。

 

ぼくが所属するお店で、忘年会が行われました。

なんと、20周年だというからビックリ!!

 

オープニングは、ぼくが努めさせていただきました。

なんと、ファンライブに来たかのようなうちわを用意してくれて

本当にお客様には、感謝の気持ちがいっぱいです(*゚∀゚*)

 

これから、しっかりお返しをしていきたいと思います。

本当にありがとうございましたo(^o^)o

 

もちろん!!シーマさんも登場(^ ^)

何をやったかは、バックのモニターでわかるかな??

めちゃくちゃカッコよかったです!!

 

そして、かんぱーい!!!

で忘年会がスタートしました(^ ^)

  

フェザーファクトリーが20周年!

初めの頃からいらっしゃるお客さんたちも居ます。

フェザーファクトリーがあるのは、こういった方達のお陰です。

本当に感謝!! 

 

そして、大御所たちの紐引き!!!

運命の赤い糸で結ばれて居たのは、誰でしょう(*゚∀゚*) 

 

なんと!!!!!

お客様たちからのサプライズケーキ登場です(*゚∀゚*)

本当にフェザーには、いい人たちがたくさんいらっしゃいます。

ありがとうございます。

 

はいッ!!!!!

本日のぼくの衣装とメイク(^ ^)

オネェ系で仕上がりました。マット化かッ!!??

山崎さんメイクありがとうございました。

お陰様で、みんなに「綺麗になった」って言われまくりました!!!

そして、スクールセイルピアスはみんなに大評判(*゚∀゚*)

 

この日のために、カラーまつエク!!

まつげが生え変わるまで、1月くらいこのままです…….(^_^;)

これも、お客様の協力のもと実現しました。感謝!!

(ぼくやりたいって言いましたっけ??笑)

それにしても12mmは長い!!!!目立つネオンカラー!!!!

 

応援うちわが、とても目立ってます!!

この日のために、準備してくれてありがとうございます。

 

ちゃんと家に飾ってみました。

家を出る前に目につく場所!!

毎日、元気よく海へ行くことが出来そうです(*゚∀゚*)

 

たくさんの方達と一緒に写真を撮りました!!

 

フェザーカップの優勝は、もちろんこの方!!

いつ世代が交代するのでしょう??

もっとレース思考の人を増やしていかなくちゃ行けないですねψ(`∇´)ψ

 

今年は、ビンゴ大会で大物景品を狙います!!

みんな集中して、真剣に楽しみました。

 

大物のセイルは、この方!!

セイルたくさん持ってませんでしたっけ????

でも、おめでとうございます。

 

今回の景品は、本当に思わぬ人のもとに渡ります。

なんと、セイルを持っていないのに、セイルリペア券が当たりました。

本人もビックリ!!近いうちにセイルを買ってすぐに破きましょう笑

 

こちらも、思わぬ方に思わぬものが当たりました!!

もう、笑うしかないですね!!

夏、期待してますよ(*゚∀゚*)笑

 

ファンの方達と記念写真!!

みんなに慕ってもらえて本当にとても嬉しかったです(*´∀`*)

 

自分で自分の名前入りうちわを持ち歩くって…

頭もツンツンしてるし…笑

ぼくはすごく楽しませてもらいましたが、

来てくれたみんなも楽しんでもらえましたか??

 

今回は、20周年記念Tシャツを配りました!!

かっこいいデザインに仕上がってます!!

 

そこから覗いていたのは、ぼくです!!

なぜだかどんどん装飾品が増えていきました(´∀`;)

 

なんと!大事なオープニングを見逃してしまったらしいです!

残念でしたね(^o^)アンコールはしません!!

ただ、ファンサービスは忘れません(^ ^)

 

今回はこーーーーーーーんなにたくさん!!!!

全部で130人くらいに+スタッフ!!

みなさん!本当にご来場いただきありがとうございました。

すごい盛り上がりでした!!!

 

2次会も80人くらい(*゚∀゚*)

3回くらいしか来ていない、ビジターさんも合流してくれました。

来てくれて本当にありがとうございます。

知らない人が大半だったと思いますが、楽しんでもらえたでしょうか??

あまり、相手出来ずすいませんでした( ´▽`;)

また、海に遊びに来てください。

 

なんと!!

サプライズ!!

しおりちゃんが居たじゃないですか♪( ´▽`)

来てくれてありがとうございます。

 

本当にあっという間の忘年会でした!!

今回の忘年会は、ぼくにとって2回目!!

それなのに、たくさんの方に協力してもらいながら

オープニングの舞台に立つことになりました!!

とてもいい想い出を創ることが出来ました。

 

協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

また、これからも海で楽しく遊んでいきましょう(*゚∀゚*)

 

忘年会で流した、ムービーのスライドショーです。

(音声は入っていません。)

 

いそべ