こんにちわ

どーも!!いそべです(´∀`*)

 

昨日は休日でした(^^)

それなのに、休んだ気のしないくらいバタバタ!!

 

朝ちょっと散歩に逗子海岸へ

静かな海と人の少ない海岸で、とても気持ちが良かった(*^^*)

 

そのあと実家へ帰り

髪切って、親からの頼まれごとに追われてました(^^;;

 

全てが終わったのが夕方!!!

本当に一日って早いですよね(^^;;

 

せっかく実家へ帰って来たので

うちのわんこ「アウラ」と一緒に近くの公園へ

動物って良いですよね!!

特に会話ができるわけでもないのに、仲良し(*^^*)

 

久しぶりに実家へ帰り、わんこに癒されて

充電完了!!って感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

これでまた、一ヶ月くらい頑張れそうです(^^)

 

 

 

本日は、雨予報のせいかスクールの人が少なかったので

私は、作業服を着て作業員に!!!!

 

治す道具が溜まってきました∑(゚Д゚)

今日は、SUPで使うパドルの修理!!

無心になって、出来上がりを想像しながらニヤニヤ(´∀`)

 

やっぱり、修理の仕事は私の性に合ってるのでしょう(´∀`*)

とても、楽しかった!!

さらに、人が出来上がりを喜んでくれるというのも良いですね(^^)

 

 

さてさて

実は、本栖湖で行われるウインドサーフィンのレースに出場してきます(^^)

今週末にあるので、準備でバタバタ!!

 

もっと早くから取り掛かれば良いのに

今日バタバタとブログ更新の合間に作ってます(^^)

 

初めてのスラロームレース!!

わからないこともたくさんあるが、これも挑戦の一つ(*^^*)

さらに、何人かのお客さんも一緒に出場予定です( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しみです!!

 

さーて、

そろそろセイルナンバー作りに戻るかな(´∀`)

 

それではまた、海で会いましょう(´∀`*)

 

 

→ウインドサーフィンとは??