こんにちわ

どーも!!いそべです(^^)

 

逗子は本当によく吹いています!!

午前 南7〜9m/s

午後 南4〜6m/s

 

 

今日は、7.7㎡で出たかったな(´∀`*)

本栖湖のチャンピオンシップに出る予定なので

少しオーバーでも乗れるようになりたい!!

 

話は変わり、イントラとして3ヶ月が経とうとしています。

少しは慣れて来たのかな(*^^*)

 

なんか一日一日があっという間終わっていく気がする∑(゚Д゚)

それは、楽しさもあり難しさもあり

 

それでも、毎日お客さんの笑顔を見ているだけで

元気がもらえる、なんて幸せな事なんだと思う(^^)

 

 

一昨日、ある人のお見舞いに行って来た

 

小学生の時からの付き合いがあり

スキーやスノーボードをよく教えてもらった(^^)

本当に元気な方でとても活動的な人だった(^。^)

 

最近、脳の手術をして一部を取り除いている

それでも、なんの違和感がなく喋るし歩けるし食事もする!!

 

「記憶がなくなっていくんだ」

 

と言って、とても落ち込んでいた!!

今まで見たことがない姿だった

 

「記憶が完全になくなった時にオレは死ぬんだ」

 

と言った。

なんだか切ない気持ちになったm(._.)m

 

けど、人って暇ができると負なことばかり考える

私もその一人であるが、その人はたくさんの人に関わって来たこともあり

お見舞いには、たくさんの人が来てくれているみたい(^^)

 

たくさんの人に元気を与えた分

たくさんの元気を恩返しに来てくれた人たちの言葉で

元気をもらっていた!!

 

 

元気を与えられるってすごいですよね(^O^)

「病は気から」という言葉があるように

気の持ちようによって、治る病気もあるんです。

 

話をしているうちに

その人がどんどん前向きになっていくのが見えました

人と話すことが、すごく大事なことなんだと

この時、改めて感じました。

また元気な姿でお会いできることを楽しみしています(^^)

 

 

元気を与えられる仕事!!

私は今そんな仕事をしていると思う( ´ ▽ ` )ノ

多くの人と関わり、大変な一面もあるが

みんなすごくいい人たちです(^^)

 

今は元気をもらうことばかりですが

将来的には、元気を与えられる人間になっていきたい(´∀`*)

 

もうすでにならなければいけないのかもしれない!!

 

そのためには

技術アップ、知識アップしていかなければいけないと思う!!

さーまた、これからも人生を楽しんで行こう(´∀`*)

 

→ウインドサーフィン