あと2週間!!

はい!!いそべーーーです(´∀`)

 

 

久しぶりのlittle hill(^ ^)

フェイスブックページ

インスタグラムページ

とても癒されてきました!!

今度、某親友達を連れて行きたいな!!

 

今回は、お昼ご飯を食べておらず

とんかつでも食べに行こうかということで

とんかつ屋の情報を仕入れるためにlittle hillへ

 

まぁそれだけでは終わらないのが

私の悪いところ!!

なんとお店での滞在時間3時間!!

 

ただのバッグ屋さんですよ!!

これの原因は、店員の人の良さ(´∀`)

なんか癒されるんですよね!!

 

完全に営業妨害と取られてもおかしくない気がしますけど…

いつもご迷惑おかけしています!!

でもとても楽しいです(´∀`)

 

それでも、一年経ってないんですよね!!

そのお店に行ったのは、確か今年の4月くらい

 

初めは、私の好きなブランドmaster pieceが

目に入り立ち寄り、見ていると

お店の人が話しかけてくれました!

とても控えめな方だったのですが

話が盛り上がり、その時でも1時間くらい喋ってたのかな

 

何よりもmaster pieceに対しての熱意が強く

とても惹かれました!!

そしてmaster pieceの商品を改めて凄いんだと感じた

 

何かに熱意を持ってる人ってとても魅力的ですよね^ ^

私自身もそんな人間になりたいと思うことから

話が盛り上がって行ったのだと思います^ ^

 

類は友を呼ぶじゃないですけど

最近は、そう人たちとのご縁が良くあります!!

 

この約半年間で

実際にお店に行った回数は6、7回くらいですが

名前を覚えてもらってるってありますか??

 

私の経験上は、初めてのことです!!

しかも、アパレルのお店ですよ!!

嬉しいですよね(´∀`)

 

だから私は何回も行くんです^ ^

とても良くしてもらうから行くんです!!

今後、神戸に行く機会がなくなるのですが

また、絶対行きます!!

 

そんな気持ちの良い休日でした^ ^

 

 

そして、私の船乗り生活も残りわずかなりました

短い乗船期間を悔いのないように

満喫して行きたいと思います(`・ω・´)

 

それでは^ ^

 

little hill(^ ^)

フェイスブックページ

インスタグラムページ

 

ウインドサーフィン

風に乗るとは??