後悔しないために航海をする

はい!!いそべーーーです^ ^

 

 

そうなんです!!

この業界に

「後悔しないために航海をしたい」

と冗談交じりの言葉を並べて

入ってきたわけなんですが、、、

 

 

現在の後悔しています^ ^;

その後悔といえば、、、、、

 

 

昨日の出来事です!!

 

うちの船は日曜日が大概「待機日」という形で

仮バースを取って停泊することがある!

(もちろんない週もあります^ ^;)

 

普段は、日曜日に着港するのですが

稀に前日の夕方に着港することがある!

 

その稀の日が昨日!!

ということで、数名で飲みに行くことにしました。

 

そこへ後から機関長が参入^ ^

急遽、送別会という形で送り出してもらえることに!!

(飲み会自体あまりやることがないのに)

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

飲んで騒いで

久しぶりに息抜きできました!

 

飲みの席とはいえ仕事仲間であるから

仕事の話になるわけなんですが

めちゃくちゃ褒めてくれるんです!!

 

もちろん嬉しい(´∀`)

 

私は、この会社に来て本当によかった

(ただ、会社には申し訳ない気持ちでいっぱいです!!)

 

みんなが暖かいんです!

「私、辞めるんですよ!!」

そんな人に向かってなぜ優しくするんですか??

いつでも戻って来いなんて言わないで(>人<;)

人間は弱い生き物なのです!!

本当に暖かい!!

正直、辞める事を後悔してしまうくらい!!

 

後悔しないために航海しに来たのに

後悔を残して行くのが心苦しく思います!!

 

改めて、人間て難しいけど

面白いなと感じました!!

これからもしっかり人間と向き合って

生きて行く事を怠らないようにして生きたいです(´∀`)

今回の出来事を一生忘れないように胸に刻み

一生懸命人生を全うしたいと思います( ̄^ ̄)

 

 

話は代わり

今日はプレゼントを買いに行って来ました

人にあげるものってすごく悩みますね!!

 

でも

どれだけプレゼントに思いを乗せるかによって

届くものなんですよね^ ^

悩んだ末のこちらです↓

giraffe(ジラフ)公式サイト

 

ネクタイの写真は撮り忘れたのでないです!!

とても面白いデザインのネクタイが集まってます^ ^

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか??

 

明日、渡すんです^ ^

めっちゃ楽しみ^ ^

 

おまけ

 

 

ウインドサーフィンとは??