どーも!

休暇いきなりの梅雨入り!!

はい!イソベーーーです^ ^

 

 

休暇の初日は大阪で友達とプラプラ!!

 

まず、欲しかったサンダルを手に入れて

Chacoサンダルについての詳細はこちらこちら

 

雨の日に靴で移動すると

靴ん中ビチョビチョで嫌な感じ

なのでサンダル買って快適な休日ライフを

 

 

やっぱり大阪に来たら

たこ焼き」ですよね!!

 

昼間からたこ焼きとビールでほろ酔い

 

でも本当に不思議なんだけど

関西ではたこ焼き定食普通らしい…

 

私は関東生まれなので

たこ焼きを食べる習慣が元々ない

食べたとしてもおやつくらいの感覚なのですが

関西では

 

 

ご飯と一緒に食べるんですよ!!!

 

 

さらにメニューに不思議なものを発見!!

 

「たこ焼き茶漬け」

 

もちろん少年心を永遠に忘れていない

私は躊躇なくシメに頼みました

 

と来たものが予想外!!

 

白米が見つかりません!!

 

確かに、たこ焼き茶漬けなので

たこ焼きをお茶漬けにしたものですね!!

 

もう完全に不意打ちです!!

 

たこ焼きがプカプカ浮かぶ

たこ焼きスープでした^^;笑

 

そのあと温泉へ行き

まったり2、3時間の入浴! ((長ッ

 

温泉て一人で入るときは

15分くらいしかいないのだけれど

人と入ると何時間でも入れるんですよね

これもまた不思議!!

 

 

そうだ!

温泉前に実はもう一軒!

 

これだ!!

 

これでデフォルトパフェです!

ここはパフェの上に好きなケーキを乗せられる

という斬新なお店!!

 

ちゃんとケーキが乗って提供されるんです!!

ほらっ!この通り!!

ケーキのお皿ないでしょ!!!

 

 

いやー

普段は甘いものを食べないのですが

時折食べたくなるんですよね^ ^

 

こんな感じで大阪楽しかった!

友達も元気そうでなにより^ ^

 

梅雨入りしてしまったが、

ガンガン海に行ってウインドサーフィン上達しなくては!!

この休み中にもう一歩先の挑戦をして行きたい!!

 

☆ウォータースタートマスター

☆レールジャイブスムーズ

☆強風時でのヘリタック

 

この3点をもう少し詰めて行きたい!!