こんにちは

本職がYouTuberに成りつつある磯部です。笑

 

海は相変わらず、出れていません(;_;)

今回のYouTubeは、第3回目になるのですが、

スラックラインを使って、スタッフのみんなで

楽しんでいる様子をアップしました。

 

ぼくの職場の雰囲気や

スタッフの体幹がどんなものなのかを

楽しんでみていただければいいかと思います。

 

また、今回も編集を担当しました。

少しずつ、YouTuberに近づけていると思います。笑

もっと、もっと編集技術の方も上げていきます。

(どこを目指しているのか…笑)

 

それでは、お楽しみください。

 

どうでしたか??

お楽しみいただけましたか??

 

家での楽しみって、人それぞれだと思うのですが、

ぼくは、植物を育てていて

その成長を見るのが、毎日の楽しみになっています。

今日は、外に出して日向ぼっこ♪

普段は、家の中にいるので、久々に外に出してあげると

元気そうに風に揺られてます(^^)v

 

あと、もう一個!

前々から作ろうと思ってたのですが、

「手作りマスク」

を作ってみました(^^)

Leeのパンツを買った時に付いてきた布をここで使うことが出来ました。

お洒落な仕上がりに大満足(^ω^)

もっといろんな生地をとっておけば良かったと後悔しています。

 

マスクの内側にガーゼを使おうと、

薬局に買いに行ったですが、見事にないのね∑(゚Д゚)

しょうがないから、うちにあった布切れと100均で買った布

で作ってみました。

 

ちなみに、100均も布系はないです!!

かろうじて余っていた和柄の布Σ(゚д゚lll)

でも意外といい感じに出来上がったので問題なし!

 

コロナ自粛中も変わらず、楽しい休日を送っています。

 

それでは、また収束する日を祈って、

落ち着いたら、また海でお逢いしましょう(^^)v

いそべ