こんにちは

ここ最近海に出れていません、いそべです^ ^

 

最近は、新型コロナの話題ばっかりですね。

うちのお店では、

少しでもみんなに笑顔になってもらいたいという気持ちを込めて

youtubeチャンネルを新規開設致しました。

 

今回は、内輪な話題になってしまいましたが、

楽しんでいただければと思います。

 

フェザーファクトリーは20周年と長い歴史があります。

その20年の歴史を知る、

ベテランメンバーさん2名(おやかたさん、まちゃこさん)と

うちのスタッフ(つーじーさん、しーまさん)による

面白可笑しく対談する模様です(^^)v

 

想い出話から、ウインドを始めたキッカケ、

フェザーはどういう雰囲気の場所なのか等を話しています

お店の雰囲気が少しでも伝わればいいなぁと思います。

 

今回は、ぼくが編集を担当させていただきました。

実際の映像は45分あるのですが、

面白いシーンをたくさん切り取り、ギュッと10分強に凝縮!!

 

是非、気楽な気持ちで見ていただければと思います。

 

これから、ウインドサーフィンのネタに限らず、

楽しんでもらえるような動画を提供していきたいと思っております。

 

ぼくも家にあったものをかき集めて、

youtuberになる準備万端です(*゚▽゚*)わら

 

それから動画編集について、

ご教授いただけると嬉しく思います。

また、こんなの載せて欲しいなどご意見をいただけると

みんなで楽しめるのかなとも思います(^^)v

 

それでは、みんなで頑張ってコロナに打ち勝っていきましょう。

引きこもりをみんなで楽しむ(^○^)

そんな雰囲気で乗り越えれれば、あっという間だと思います(^_-)

 

それでは、またお逢いしましょう^ ^

いそべ