こんにちは^ ^

腰の調子は相変わらずですが、

このたび、新たな趣味を検討中です!!

 

その趣味が、キャンプです!!

小学校の林間学校を経験して、自然に触れ合う楽しさ

自然の中で、火を起こし

ご飯を炊いて、ししゃもを焼いて食べた記憶がずっと忘れられません。

 

その思いが心の隅に

今まで、ずっとありながらも手を出せなかった趣味の一つです。

 

今日!ついにテントの下見に行ってしまいました!!

(まだ買ってませんよ( ̄∀ ̄))

 

見ると欲しくなるんですよね。

まずは、一人でデイキャンプでも行きたいなと妄想をしながら

でも、実際家で本を読んだり、パソコンをいじっている事が

多いので、その時間をテントの中で過ごせたらすごくいいリフレッシュに

なるのかなと思っています。

この椅子の座り心地が良過ぎて、これだけでも買おうかと思っちゃいました!!

でも今日は下見だけ(^。^)

でも、近いうちに買ってしまう気がします。

いつか、キャンピングカーで全国を回りながら、ウインドサーフィンをして、

ギターを弾きながらキャンプしたいなと考えております。

毎日そんな生活をしたらどんなに楽しいんだろうか(*゚▽゚*)

毎日そんな妄想が止まりません!!

 

ぼくのこの夢を

このブログを通じて、少しずつアップしていきたいと思います。

これから新しいキャンプ道具を少しずつ揃えていこうと思うので、

どんな未来になるか楽しみにしておいて下さい♪

 

インスタにもアップしていこうかと思いますので、

そちらもチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/windsurfhiro/