こんにちは

今日は、実家でわんことお留守番、磯部です(^ ^)

 

先週、連休をもらいまして、たくさんリフレッシュしてきました。

2/4 岩原スキー場!!日帰り雪山(*゚∀゚*)

初めて行くゲレンデ(^ ^)

積雪50cmでとても心配でしたが充分雪はありました!!!!

新雪が降ったみたいで、キュッキュッ言ってました♪( ´▽`)

天気も悪い予報でしたが、最高に晴れて暑いくらい!!

たくさん滑って、バテバテ(-.-;)

スノボってこんなに疲れましたっけ??

オススメのイタリアン♪

めちゃくちゃ美味かった(^ ^)

なんと、ピザの包み焼き o(≧▽≦)o

パスタはシンプルにミート!!

お腹いっぱい食べて、ガッツリ滑って一日満喫しました。

NEWブーツも調子が良かったので、次のニセコが楽しみです。

やっぱり、足が濡れないっていいですね(^ ^)

帰りの新幹線を待ちながら、モツ煮も食べて

越後湯沢に行くと必ず食べる爆弾おにぎり(^ ^)

これは、1合サイズですが、一番大きいやつは4合!!!

きっと、チャレンジする日は来ないだろうな♪( ´▽`)

最後は、新幹線の中で打ち上げ(^ ^)

やっぱり、スポーツ後の一杯はめちゃくちゃ美味しい(*´Д`*)

 

ほとんど、食べ物の話になってしまいました(^ ^)

でも、やっぱり一番幸せを感じる時って

美味しいものをたくさん食べることが出来た時だと思う♪( ´▽`)

 

美味しいものを食べるための過程に、スポーツを楽しむことがあるのかな。

もう、今の生き方からスポーツがなくなることはない!!

海も山も楽しめるって、本当に幸せなことだ!!

 

それでは、またお逢いしましょう。

いそべ