どーも!!

気付けば七夕!!?

イソベーーーです^ ^

 

 

毎日が過ぎ去るのは、早いもんですな!!

下船して休暇を満喫すること

一ヶ月が過ぎようとしています!!

この、乗船前の何とも言えない感じがすごく嫌だ!!

 

学生時代に経験した、夏休みが終わってしまう感じ!

なんかすごく憂鬱な感じ!

宿題があるわけではないので

やり残したことは、思い出作りのみ!!

 

限りある時間の中での思い出作りは

とても難しいもので

その中でも思い出はたくさん出来ているんだと実感する

 

ということで、もうすぐ乗船日!!

残りの時間を有意義に過ごすべく

サボっていた、ブログ更新に没頭しようと思う!!

 

 

 

気がつけば、決意の日から半年が過ぎている…

 

 

私の大切な親友!!

去年の年末、今年の年始で岐阜旅行へ出かけた

一人は、大切な予定を蹴って来てくれた!

 

二人との出会いは、2年くらい前

出会った当初からとても仲良くなって

何かしらあれば集まる仲である!!

 

それぞれの「夢」に向かって

語り合える唯一の存在!!

 

そんな親友たちと岐阜旅行に出かけた!

 

それは私自身が

今年を変化の年と決意するために

 

それから半年が過ぎた現在!

人生のとてつもない大きな変化点に立っている!!

 

 

私の人生を決めるのは私自身

 

これからどんな人生が待ち受けているのかは

自分自身でもわからない!

それでも、「今」とてもワクワクしている^^

 

人生においてワクワクに出会えるのは何度あるのだろう??

きっと、そんなに多くはないと思う!

今の気持ちはこんな感じ

 

そのための課題もわかった!!

もっと知る必要がある!!

 

まずは

インストラクターになる

という夢に向かって全力で突き進んで行きたい!!

 

良い仲間に出会い!

良い環境に出会い!

 

私は本当に恵まれていると思う!!

 

私の思い出の場所!

ウインドサーフィンに出会って育った場所!!

ここのオーナーさんには本当に良くしてもらい

感謝しかない!!

 

ただ、もうそれを返していくことは叶わなくなってしまった…

それでも私に出来ることは

ウインドサーフィンを広めてくれたオーナーさんがやったことを

私自身も出来れば、それも一つの恩返しなのかなと思っている!

 

なので私は、

ウインドサーフィンを多くの人に知ってもらいたい

という気持ちを常に持ちながら、活動をしていくことが

恩師への恩返しと考えている!!

 

この管理人の日常ブログ

ウインドサーフィンに関するサイト

海でのコーディネートに関するサイト

ウインドサーフィンを多くの人に

知ってもらうために届けて行きたい!!