どーも!!

ウインドサーフィンは、これからも盛り上がっていく

はい!!いそべーーーです^ ^

 

 

ウインドの話の前に

先日、伊豆の初島にいって来ました。

 

 

諸事情により

滞在時間3時間!!

久しぶりにまったりとすることができ

心休まりました!!

 

 

 

 

 

そして

本日は待ちに待った

ウインドサーフィンの試乗会」でした

 

本当にたくさんのウインドサーファー達

がいるんだと改めて実感しました。

 

 

ちょっとわかりにくいかと思いますが

昼休みの時間で

これだけのウインドサーファーがいます!!

 

そしてこれが

丘側!!

 

 

ウインドの道具で浜が埋まっています!!

こんな光景初めて見ました!!

逗子に来ていろんなことが

初めてで、本当に新鮮な気持ちになります

 

さらに

 

 

こちらがフォイルになります

 

知らない人の為に

ウインドサーフィンは通常、滑走をします

滑走とは、海面を水切りのように走ることが出来ます

 

そして、ウインドフォイルは、滑空します

そう!!!

飛ぶんです!!

海面上をフワフワ浮きながら走ることが出来るのです

 

もうワクワクが止まらないですね!!

私はまだ乗ったことはありませんが

きっと、世界的に流行っていくでしょう!!

ちなみにウインドサーフィンとウインドフォイルサーフィンは

別物と言われています!!ぜひ、体感してみたいですね(´∀`)

 

 

 

最後にちょっと小言

北朝鮮の問題に関する私の考え方

 

戦争が起こるか起こらないかは問題ではない!!

もし、戦争が起こって欲しくないのであれば

一人一人が意識を変え、行動しなきゃいけないと

考えていること自体が、そもそも間違え!!

 

戦争を起こしたくないと考えるならば

まず自分自身が、行動をしなければならない!!

 

世の中、他力本願な考えが多い

日本を変えたいのあれば、なぜ自ら行動しないのか??

政治家に任せていいのか??

政治家の仕事に不満を抱く人は多くいると思う

じゃ、己自身は仕事をしっかりしているのですか??

文句ばかり言っていてもしょうがない!!

 

まず自分の出来ること

自分のするべきことをやるのが筋!!

 

戦争を起こしたくないのならば

それなりの行動をしてみてはどうでしょうか??

 

私の考えでは、戦争は起きると思います

起きるというよりは、起きてもいいように対策しています

 

戦争で亡くなったとしても

事故や病気で亡くなったとしても

悔いのない生き方をしたいと思います

 

戦争は世の中の流れだと思います

世の中に身を任せるのが

私の人生に対する考え方です

 

しかし、起こったことで死にたいわけではありませんが

もし、死んでしまったらしょうがないと思うしかありません

平和な世の中にすることは理想です!!

しかし、その為には犠牲が必要なのかもしれません

 

ただ、むやみに死んでいくのではなく

今の人生に誇りを持てるような生き方をしたい

 

自分のできることを精一杯やる!!

それは、私が「戦争に対して無関心」

というような考え方になってしまうかもしれません

それでも、自分のできる社会貢献に

精一杯取り組んでいけたいらと思います

 

戦争を起こさない為には

どうしたらいいのか私にはわかりません

ただ、言えることは

「他力本願な考え方では何も変えることは出来ない」

 

一人一人の意思を変えて行動するのではなく

自分自身が行動をしなきゃ

何も変えることが出来ない!!

 

 

これからも全力で人生を生きていきたいと思う…。