こんにちわ

 

気が付けば、もう3日目終了!!イソベです(^^)

 

今日も一日楽しかった(^^)

今晩は、くねんぼさんで、お世話になりました。

 

今日もよく飲みました(^^)

 

与論はとても楽しいところです(≧∇≦)

 

 

朝から風が弱くなる予報だったので、

 

SUPでのツーリングを楽しむことになりました(*´∇`*)

 

 

潮が引いた時にだけ現れる幻の浜へ上陸(゚∀゚)

 

ただ、なんだか様子がおかしいですね!!

 

下半身が水の中!!

 

実は、旅行に行った時期の潮汐の時間帯が悪く、浜が露出することはなかった!

 

 

ここには「星の砂」が存在します!!

 

みんな、必死に探しています(^^)

 

 

なかなか見つからないんです!!

 

噂によると、年齢の数を見つけないといけないらしいです(≧∀≦)

 

なかなか、見つけるには大変な作業!!

 

やっとの思いで見つけることができました(^^)

 

すごく小さいです!!

 

他の人に見せようと思い、他者の近くへ…..

 

 

途中、波に「星の砂」を奪われて、見せる頃には手元から消えていました。

 

 

準備が良いですね(^^)

 

シュノーケリングって良いですね。

 

欲しくなりました!!

 

 

ブルースターフィッシュ発見(≧∀≦)

 

 

小さな魚も泳いでいます。

 

黄色と青色の魚を、目視にて確認できました。

 

 

途中、風が強くなってきてしまい(^^;;

 

浜に向かって、頑張って漕いでいきます!!

 

またひとつ、思い出ができました!!

 

パドルが折れたり

 

ボードが折れたり

 

色々とトラブルはありましたが、無事帰ってこれたことに感謝(≧∀≦)

 

 

そのあと、ジェットに乗って楽しんでから昼休憩(*゚▽゚*)

 

 

お昼過ぎからは、風が入って来てくれたのでウインドを楽しんでいきます(^^)

 

キレイな海で、楽しくプレーニング!!

 

気持ちが良いですね(≧∀≦)

 

 

イエーイ(≧∇≦)

 

つい声が出てしまいます!!

 

 

Aさんも途中、挫折を味わいながらも少し沖に出すことができました(^^)

 

人って努力をすれば、必ずその成果が出ることを改めて感じることができましたo(^_^)o

 

明日は少し風が強いですが、頑張っていきましょう!!

 

 

最後には、風もなくなり

 

こんなことをしました(^^)

 

ジェットに引っ張られて、プロライダーみたいにトリックは….

 

決められないけれど、ウェイクボードみたな遊びを楽しみます(≧∀≦)

 

 

一日の終わりは、やっぱりこれです(^^)

 

バスが来なかったせいで、夕日は沈んでしまいました(^^;;

 

本日のツアーで、まともに夕焼けジャグジーを楽しめなかった気がする!!

 

 

夕食は、やはり飲みます!!

 

とにかく料理が美味しい!!!

 

 

これに!!

 

 

キレイな盛り付けの豚さん!!

 

 

大きな魚2匹目!!

 

とても、美味しかった(*´∇`*)

 

 

もちろん、与論献奉も楽しんでいきます!!

 

とにかく、楽しい与論島(*´∇`*)

 

島ならではの自由さ!!

 

気候、何よりも人がとても温かい(≧∀≦)

 

 

また、与論島に遊びに来たいです(*゚▽゚*)

 

明日が、いよいよ最終日!!

 

風が強くなりそうなので、とても楽しみにしております(*´꒳`*)

 

ラスト1日、与論島を満喫していきたいと思います!!!