こんにちわ!

いそべです(*´꒳`*)

本日より4日間!

社員旅行ということで、職場のみんなと沖縄に来ております^ ^

いきなり今日泊まるところの入り口にいた、シーサーからお送りします^ ^

でも、目的は「ウインドサーフィン」

初日は慣らしのため、微風練習^ ^

ただ風が、吹いて来なかっただけですが、とてもいい練習になりました。

時折、いいブローも入って来てくれて走る瞬間もありました^ ^

ただ!

大半はパンピング練習(*_*)

今日は頑張ってパンピングで走らせるんだと言い聞かせて、ひたすら練習!!

お陰で、指にマメが….

明日は、パンピングなしでも走らせられるように吹いてほしいな(≧∇≦)

目の前に広がる海は満潮時!!

出艇時は、こんなに水があったのに。

夕方あがる頃には、こーーーんなに潮が引いてしまいました!

引いた海にナマコ発見!!

初めてのゲレンデは、ワクワクがいっぱい(*´꒳`*)

ちなみに場所は、「瀬長島」というところ!

飛行機がめちゃくちゃ近いところで着陸!!

離陸時の「あの音」も迫力満点!!

ゲレンデは空港の真横^ ^

ジェットエンジンの音が凄くうるさい(^^;;

そして、初めて使うロフトセイルのセイル^ ^

ボードは、タブーのマンタ^ ^

今日は3回くらいは走れたかな(ー ー;)

フォイルにもチャレンジ(*´꒳`*)

フワーッと浮く瞬間がたまらなく楽しい^ ^

うまく浮き上がりすぎないように、

おさえて行かなくてならないところに中毒性あり(*´꒳`*)

もっと練習したい!!

夜ごはんはステーキ(≧∇≦)

大満足!!

初日は風が吹かなくてちょっと残念でしたけど、とても満足な1日!!

本日からの宿は、「リーガロイヤルグラン沖縄」


今日は、久しぶりにガッツリ練習したので少し疲れました^ ^

明日も思い切り楽しむため、早めに休みたいと思います(*´꒳`*)

今の職場に来て本当に良かった(*´ω`*)

今日に感謝して、明日も楽しんで行きたいと思います!

それでは、またお逢いしましょう(*´꒳`*)

いそべ