こんにちわ(^^)

 

与論島に来ております!!イソベです(*´∇`*)

 

 

南の島は、暖かいと思いましたが

 

意外と寒い(^^;;

 

それでも、昼間は暖かく、夜は少し羽織るものが必要な感じです。

 

ワクワクしながら飛行機の出発を待ちました。

 

ここ沖縄は日差しも出ていてとても暖かい(*´∇`*)

 

 

プロペラ機で、与論島へ。

 

 

どこかの大統領でしょうか??

 

様になってます(^^)

 

 

綺麗な海が見えてまいりました(*´∇`*)

 

ワクワク♪

 

 

初日の風は、8m/sくらいで良い感じ。

 

 

奥には、カイトが見えます。

 

カイトが楽しめるほど広いゲレンデ(^^)

 

 

浜で、休憩!!??

 

凧上げたまま(^^;;

 

 

与論島に来て、初めてのショートボード&フィルムセイルで乗るKくん!!

 

とてもお上手(^^)

 

 

夕日を見ながらジャグジーのはずが……

 

真っ暗闇の中のジャグジーになってしまいました。

 

 

ツアーに来たら、やぱり飲みでしょ(^^)

 

かんぱーい!!

 

 

始まりました!!

 

与論献奉!!

 

 

この与論献奉を恐怖と思い与論島に上陸!!

 

 

まさか!!シーマさん2つ(二刀流)!!!?

 

 

こーんなに、ボトルをあけました!!

 

 

終わってみれば、とても楽しい与論献奉でした。

 

 

迎える2日目!!

 

 

午前中は風もよく、走りました。

 

午後は少し弱め!!

 

 

とても楽しかった2日目もあっという間!

 

 

部屋に戻ると、ニャンコが部屋に入りたそう。

 

おいで(≧∀≦)

 

って目を離すと、本当に入って来ちゃいました(^^;)

 

 

本日も、夕焼けジャグジーから夜飲みが始まります!!

 

 

夕食は、定食屋さんでササッと済ませて

 

昨日今日のビデオ鑑賞会を始めていきます!!

 

今日も夜が長くなりそうです(^^)