こんにちわ

どーも!!いそべです(*^^*)

 

本日の逗子は穏やかで、とても静かなゲレンデでした(^^)

 

AM 南西の2m/s

PM 南の2〜4m/s

 

でした。穏やかな風にぽかぽか陽気!!

浜辺で昼寝をするには最高の心地良さでした(^^)

 

本日も体験さんが遊びに来てくれて、とても楽しんでくれました(*^^*)

何か趣味を持つのは良いことです!!

それがウインドサーフィンでなかったとしても

人生に喜びを与えてくれるものを何か見つけて行きたいですね(≧∀≦)

それが、ウインドサーフィンであったならば

私は、とても嬉しく思います(´∀`*)

 

ちょっと告知ですが

6月の末にフェザーファクトリーの初中級懇親会を開催したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まだ詳細は決まっていませんがやりたいと考えています。

 

 

話は変わって

昨日のスクールでかなり心がへし折られました(^^;;

ウインドの初級クラスの担当で7人を見ることに

 

3月から始まったイントラ生活も早3ヶ月が経とうとしています。

その中で、一番多い人数でした(^^;;

しかも、オフショア!!

(浜から沖へ向かう風で、流されるリスクが最も高い風)

 

沖では、船が待機してくれているので、少しは安心感があるのですが

とてもプレッシャー(^^;;

 

最終的に無事終わったのですが、なんだかいろんな不安が押し寄せて来ました!!

7人全員を見てあげることが出来なかったし

うまく乗せてあげることが出来なかった( ゚д゚)

 

今回の反省を生かして

次回はもっとうまくスクールができるように考えていかなければと思いました(^^;;

 

それでも来てくれる方に感謝して、楽しんで帰ってもらいたいと思うばかりです^_^

もっと広い視野を持ち、もっとわかりやすスクールを目指して行きたいです^ ^

 

 

それでは、また海で風遊びをしましょう(´∀`*)

 

 

→ウインドサーフィンとは??