こんにちは

炎っていいですね♪

先日、焚き火をして来ました!!

ただ、服が燻製されるのはしょうがない( ̄◇ ̄;)

単純にカッコイイ!!!

炎が高く上がるのも悪くないけど

やっぱり、この木が真っ赤になる景色が一番いい(*゚▽゚*)

木の鱗が真っ赤っか(*゚▽゚*)

見てるだけで癒されます。

ただ、写真じゃうまく伝わらないですね( ̄◇ ̄;)

終わりが近づいてくると寂しくなります。

終わらないでと思いながらも、残された時間は

あっという間に過ぎ去っていきます。

もうこうなってきたら、寒さも感じるようになって

この温もりの時間を少しでも長く感じたいと思うようになてくる。

ただ!!

「終わりどきが分かりません!!」

とあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

でも、とても癒されて「心スッキリ」

 

素晴らしい時間をありがとうございます(*゚▽゚*)

焚き火台ってたくさんあって迷いますね。

自分に合った焚き火台を見つけてみてください。

Amazonで探す

楽天市場で探す

Yahooショッピングで探す

 

それでは、またお逢いしましょう(^。^)