こんにちは

今日はキャンプに使うための道具集めということで、

ランタンの次は、「ナイフ」

 

めちゃくちゃカッコいいヤツを手に入れました!!!

Amazonで探す

楽天市場で探す

Yahooショッピングで探す

今日届いたのですが、まず

箱がカッコいい(^。^)

創業1946の土佐打ち和式刃物「鍛冶屋」

Mede in Japan品質^ ^

ハンドル部分は、パラコード巻というシンプルな作りのものになります。

これは、自分の好みによって

自由にシートを変えることが出来る感じです(*゚▽゚*)

しっかり使い込んだら、どんな感じになるかも楽しみです。

刃もかなり個性がある感じ♪

切れ味もサイコーでした!!

錆びないように取り扱いに気をつけないといけないですが、

ハンドル部分のパラコードが濡れたら一発でサビるんだろうと思ってます。

キャンプで使うから、濡れることもあるだろうし

濡れて錆びて来ても、それも味になるんじゃないかと思ってます。

忍者みたいです。

 

また、使い込んできたらレビューを書いていこうと思います。

それでは、またお逢いしましょう(^^) 

Amazonで探す

楽天市場で探す

Yahooショッピングで探す