こんにちは

椎間板ヘルニアと一生付き合ってくと決めました。

いそべです(^^)v

 

腰痛は、良くなってきてるのですが

どうも痛みが引かないので、諦めました♪( ´▽`)

 

諦めたと言っても、何もしないわけではありません。

適度な運動、ストレッチ、筋トレは続けようと思います( ´ ▽ ` )

今も、毎日は出来ていないですけど、

ランニングやストレッチ、筋肉コルセット強化するため

トレーニングを続けています。

 

時々、痛みが出るけど

なんとかなってるんでしっかり継続していけるように

していこうと思います。

 

歳には勝てないもんですね(^^;;

34歳という年齢を実感してませんが、

身体はちゃんと答えを出してくれています。

 

まぁそんなことより、

最近の流行りでもお話しましょう(^^)v

 

と言っても、結構昔からですが、

「お好み焼き」です。

 

食べたくなるので、作ってしまう!!

お好み焼きが食べたいというよりは、

ソースとマヨネーズの組み合わせを食べたい!!

って感じかもしれない♪( ´▽`)

粉物って美味しいですよね(^^)

 

お好み焼きって

好きな物入れていいんです(*´ー`*)

今日は、余ったお餅を入れていきます。

写真は

お餅とさつま揚げ!

細かく切って、まぜまぜ(*´ー`*)

ぼくは、キャベツを多めに入れます(^^)

まぜまぜ〜♪

混ぜたら焼くだけ♪( ´▽`)

とても簡単なので、良く作ります。

そして、お酒との相性もいいです。

これーーーーーーっ!!

ソースとマヨネーズが良く合うんです( ´ ▽ ` )

 

ちなみに、ソースは

ブルドックのとんかつソース(^^)v

そして、マヨネーズは

ピュアセレクト(^^)v

 

お好み焼き用の甘いソースより

とんかつソースの方が美味しい♪( ´▽`)

 

それでは、またお逢いしましょう(^^)