こんにちわ

磯部です(^ ^)

 

冬といえばやっぱり、雪山!!

この仕事をするようになって、もう行かなくなるんだろうなと思っていた。

それなのに、なんだかんだ毎年行ってます(*゚▽゚*)

 

しかも!!!

今回はなんと「社員研修」

なんという幸せなのでしょう(*゚▽゚*)

しかも!!!

北海道は「ニセコ」

スキー、スノボの聖地(^ ^)

富士山みたいな山を正面に見ながら、滑るのはとても気持ちがいいんです(^ ^)

また、行きたいな!!

実は、大学の時にも一度訪れた土地なんですけど

ほとんど忘れていました( ゚д゚)

夕焼けの中でのウインドサーフィンも気持ちがいいですけど、

スノーボードもとても気持ちがよかった(*゚▽゚*)

こーんなに、綺麗なピンクに染まる瞬間もあり、

めちゃくちゃ感動(^ ^)

そして、最終日に少し天気が崩れましたが、

毎日、快晴の中、無風の中、楽しく滑ることが出来ました。

北海道で活動している、アーネストやクレーグさんも元気そうでよかったです。

アーネストは、逗子に帰りたいとか言ってたっけな( ゚д゚)

でも、雪山でのアーネストやクレーグは、めちゃくちゃカッコよかった!!

海での雰囲気とはまた違った一面を見ることが出来ました。

出来ること、出来ないこと!

 

出来ないことをやろうとする時、

人間はとても弱くなることが、今回の研修で見ることが出来ました。

お客さまの感じることを改めて、感じることが出来たような気がします。

 

そして、教え方!!

簡単に、簡潔に、シンプルが一番伝わるのかなと思いました。

特に、ウインドサーフィンは感覚的なことしか伝えられず、

いまいち伝わらないことが、たくさんあります。

それも、もっとシンプルに伝えていきたいなと感じました。

 

多くのことを学んだ研修!!

そして「全力で遊ぶ!!」

これが、ぼくらの出来る一番のことだと思うので、

スノボだって、全力で楽しんで来ました(^ ^)

動画を作って見たので、全力で遊ぶ姿を見てみてください(*゚▽゚*)

とても、楽しかった(^ ^)

そして、旅行の移動中に「鬼滅の刃」を読み始めました。

ヒノカミ神楽!!!

 

それでは、またお逢いしましょう。

いそべ