こんにちは

いそべです(^ ^)

連休も終わり、日常の生活に戻りました。

 

2/9(日)に津久井浜で行われた

ウインドサーフィンの大会に行って参りました。

やる気に満ち溢れていたため、朝6時に会場に到着!!

日の出よりも早く着いたため、朝をゆっくり過ごしました(^ ^)

ただ、少しずつ風が強くなってくるじゃないですか(-.-;)

 

早く来たので、セイルナンバーの準備をして

ボードを車から降ろして置いておいたら、

突然の突風!!!!!ゴロゴロ転がります…..

試合前に、ボードが破損しましたʅ(◞‿◟)ʃ

本当にいろんなことが起きますね♪( ´▽`)

開会式!!

多いのか??少ないのか??

本栖湖の時と同じくらいかな(^ ^)

もっともっと、人が集まるスポーツになるといいな(*゚∀゚*

それにしても女性が少なめ(´∀`)

さて、頑張って行きましょう!!

第一レース、風速16m/s!!!

めちゃくちゃ吹いてるじゃないですか(゚ω゚)

6.2㎡で出るつもりだったけど、明らかにしんどい!!

なので、次は4.7㎡しか持ってないので仕方なくそれで(´∀`)

もちろん、プレーニングはしました(^ ^)

コースはこんな感じ(^ ^)

すごく単純なはずなのに、コースを間違えるというね(;o;)

1レース目は、失格!!!笑

第2レースは、風が少し落ちて来たので、6.2㎡に張り替え(^ ^)

少しオーバー気味でしたが、十分楽しめました!!

もう一枚、5.4㎡くらいのセイルが欲しいですね♪( ´▽`)

ボードは、128Lの一本勝負!!

意外と行けるってことがわかりました♪( ´▽`)

お昼休憩♪

なんと今日はたくさんの応援団が来てくれて、温かいものが出て来ました(^ ^)

めちゃくちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒い日は、海に出るもんじゃないです!!!

でも嬉しい差し入れがたくさん♪( ´▽`)

試合中は、あまり食べないのですが、終わった後にたくさんいただきました。

これも美味しかった♪( ´▽`)

気温は寒いですが、心はとても温まりました(^ ^)

すごい!

もう、お店に来た気分♪

 

お昼休憩が終わり、風もかなり落ち着いて来ました。

ぼくの試合は、終了してしまいました(;o;)

午後はセミオープンクラスの試合。

ただ、試合開始時に一気に風が落ちて

小さいセイルだったため、ノンプレーニング(>人<;)

それでも、試合後の達成感はサイコーですね(^ ^)

また、次回3月29日(日)リベンジに来ましょう♪( ´▽`)

最後は、まったり♪( ´▽`)

試合の緊張感から解放されて、お腹が減りました(^ ^)

本当に寒い中、応援に駆けつけてくれた方々ありがとうございました!!

最後の最後まで、寒かったですね!!

そんな中、ゆっくりくつろいでしまって、すいませんでした(-.-;)

でも、次から次へと出てくる誘惑には勝てなかったです!!

それと、ホットドリンク(*´∀`*)

 

次回3月29日(日)

三浦スラロームシリーズの最終戦に行こうと思います!!

興味がある方は、参加表明してください。

きっと、いい経験になりますよ(^ ^)

三浦スラロームシリーズ スターボード・セバーンCUP

 

それでは、またお逢いしましょう。

いそべ