早いもので1月が終わりますね!!

どーも!!いそべです(^^)

 

 

めちゃくちゃ楽しかった石垣ツアー!!

実はウインドした時間より

飲んで食べてた方が長かった( ゚д゚)

 

それもウインドのできる時間帯が午後から!

 

島の周りにはリーフと呼ばれる珊瑚の浅瀬が

存在し、潮が引いてる時間帯だとフィンが

ヒットしてしまい危険&道具の破損に繋がるため!!

 

それにしても綺麗な浜と海!!

 

 

と思いきや!!!!

 

奥で工事してるじゃないですか!!?

 

なんか海水浴場を広げるために掃海作業中

潮の流れがもあり

私たちの方に泥水が流れてきます!!!!

 

楽しみが一つ奪われた気分です!!

とは言え、気候はサイコー!!

 

 

4日間とも「風」に恵まれて

毎日プレーニングコンディション!!

 

 

午後はウインドを短期集中してやり

午前中がどうしても空き時間ができるので

毎日の飲み疲れの休息時間!!

 

それと観光も少し挟みながらの楽しい時間

 

こちらは「川平湾」

とても綺麗な海と綺麗な砂浜!!

「島国に来たー」って感じでした!!

 

 

この場所でウインドをやりたかった!!

ウインドもそうですが、SUPやカヌーで行くのも楽しそう!!

 

お決まりのインスタ映え写真を撮って!

 

 

美味しいソーキそば食べて!!

からのウインドサーフィン!!

 

そんな毎日の島生活!!

そして、夜はひたすら飲み!!

これは泡盛なのですがとても飲みやすくて

次の日にも残らないとても良いお酒!!

 

初日の焼肉は贅沢に石垣牛A-5ランク

めちゃくちゃうまかったけど予算オーバー!!

初日から石垣ツアーは飛ばして行きます!!

 

 

最終日の昼食も石垣牛ステーキ!!

てか毎日石垣牛食べてました!!

もう少しで、石垣牛になってしまいそうです∑(゚Д゚)

 

泊まったホテルもゲレンデが目の前!!

ただ、景観を損ねる重機たちが気になりましたが

それ以外はサイコー!!

 

 

初ツアーでしたが、石垣島を満喫することができてよかった

 

最後に

石垣島ではインフルエンザが大流行していたみたいです

一緒に行ったメンバーの人もインフルにかかってしまい

どこでうつったのかわかりませんが

メンバーの大半が咳をしているという最悪の状況に

 

みなさんお大事にとしか言えないですが

ちょっと無理をしすぎた部分もあり反省ですね(*_*)

 

 

http://himajin001.com/blog/