どーーーーーも!!

今年が終わりを迎える!!いそべーーーです(^^)

 

 

ハード一週間が終わりました!!

さき3日間は上越国際スキー場へ

あと4日間は台湾へ

 

一週間みっちり旅行三昧!

 

まずは、スノボ旅行!!

船会社メンバーとの旅行で

若い子たちに混ざってワイワイガヤガヤ

 

若いパワーって素晴らしいですね

上達がとても早い!!

前回と今回で2回目なのですが

いつの間にか飛ばし屋になってる∑(゚Д゚)

また来年も行きたいな!!

 

 

休憩時のおしるこ!!

ロッテと上越国際50周年コラボイベントで

雪見おしるこ

が提供されていました!!

 

あたたかいおしること

冷たい雪見大福の

なんとも面白い組み合わせ

早く食べないと雪見大福溶けちゃよ〜

って感じでした!!

 

でも、これがまた合うんですよね( ◠‿◠ )

 

 

もう一つ!

念願だったビックパフェ!!

ちょっと大きさが伝わらないかな??

 

でも5人だったのであっという間に完食(*^^*)

 

 

 

3日間のスノボも終わり

帰ってきた次の日には飛行機に乗って台湾

 

異国の地では、お金の価値観が麻痺します!!

この写真の青いお札(1000香港ドル)が

台湾では一番大きなお金!!

1台湾ドル=3.7円なので、約3700円

 

ただ、日本より少し物価が安いので

滞在4日間で約2万円くらいしか使ってません

 

 

それにしてもめっちゃ食べました!!

毎日お腹いっぱいで幸せな4日間!!

 

そして、よく歩いた!!

電車も4、5駅でも100円くらいで移動できちゃうので

とても安い!!

 

 

観光地もしっかり回ってきました

千と千尋の神隠しで有名な「九份」と

台湾のランドマークタワー「台北101」

 

どこ行っても食べまくり!!

ビールなどのお酒も安いので飲みまくり!!

昼間から飲めるって楽しいですよね(´∀`*)

 

 

こちらはホテルからのサービス!!

友達との楽しいwクリスマスを過ごし

来年こそは彼女を作ろうと思いました(゚Д゚)

 

日本の冬と同じくらいの気候と思いきや

思ったより暑くてなんと

 

なんと!!

 

足元「ビーサンに靴下

 

流行の最先端と言いながら

異国の地を堂々と歩いてきました!

 

 

お土産も買って台湾を満喫!!

海外旅行ってめっちゃ楽しい!!

次はニューヨークに行きたい!!

 

全くウインドサーフィンに関係のない1週間でした(゚ω゚)

では(^^)

 

風に乗るとは??