どーーも!!

SUPも楽しい!!いそべーーーです^ ^

 

 

ついに!!

船乗り人生に終止符を打って来ました!!

本当にいい会社だと思いました

 

「またいつでも戻って来いよ!」

と乗組員に言われ

 

12月頭に下船してそれ以降乗船しないにも

関わらず、しっかり帰りの運賃、ボーナス支給

をしてくれる!!

 

本当に人には恵まれてるなと思います^ ^

そしてこれからも「えん」を大切にしていきたいと思います

 

 

これからは新たな生活のスタート!!

 

初日がこれ!!

 

新セイルが届いていました^ ^

ニールプライドというメーカーの

「スピードスター7.7㎡」

 

めちゃくちゃデザイン気に入っています!!

ここ2日乗りましたが、微風のためイマイチわかりません!!

 

しかし、元々イージーのセイルを使っていて

それと比べると、しっかりしたセイルだということが

よくわかるほどしっかりしています。

それから、ドラフトの深さがノーカムセイルとしては

十分にあるので、風吹いた時に十分期待できそうです^ ^

 

 

今日は、SUPのレース艇のインフレータブルに乗船していきました

SUP楽しい!!!

 

ちなみにSUPとは??

SUP(サップ)と読みます!!

スタンドアップパドリングの略称で

手軽に波乗りやツーリングを楽しめることから

最近、すごく流行っています^ ^

SUPとは?(SUP推進協会)

フェザーファクトリー(太陽さんのダイエット体験記注目!!)

 

初のSUPボードに難しさを覚えながら

先輩たちに漕ぎ方を教えてもらいながら

楽しかったです!!

 

ウインドにはない楽しさを見つけました!!

 

ウインドサーフィンとは??