どーも!!

最近のハマりは

G-FREAK FACTORY』というアーティスト!!

はい!!いそべーーーです(^^)

 

 

台風が去り、秋らしい冷たい風が入ってきました

ウインドサーフィンもこれからが楽しみな時期ですね(o^^o)

 

さーそんなことで

私事ですが、残り乗船日が刻一刻と迫ってきています

次のフィールドへ行く為に着々と準備を…

してなーーーーい(>人<;)

 

会社には辞めることを話しています!

が!!!

 

他の乗組員にほんの一部の人にしか話していない(>人<;)

こういうのってどのタイミングで話したらいいのか悩みますね!

 

後輩くんが今年の4月から頑張ってくれて

ある程度は育ってくれたのでそこは一安心(^^)

(もちろん不安な部分はありますが、

あとは自分自身でなんとかするでしょう)

 

その後輩くんにも、辞めることを話していない!!!

 

さすがに1か月前には話してあげようと思ってるのですが

どのタイミングで言うべきかわからず…

 

今週末、きっと仮バースで船がとまると思うので

その時に乗組員の若い人たちで

「ボルタリング」をしに行く予定なので

その時にでも話そうと思います(^^)

 

話は代わり

G-FREAK FACTORY

ですが、群馬を代表するローカルヤンキー!!

レゲイロックと言うジャンルのアーティスト!!

 

もう最高なんです(^^)

なんとも心温まるボーカルのモテギさん!

 

私は10-FEETが好きで、よく聞くのですが

その時に出会ったG-FREAK FACTORY!!

 

出会ったと言っても

なかなかライブに行ける機会がないので

YouTubeを見ている時に、カッコイイバンドマン

いるじゃんって感じなんですけど

 

10-FEETのTAKUMAさんと同じ空気感を持った

G-FREAK FACTORYのモテギさんに魅了されて

聞くようになったバンド!

 

 

そんなアーティストの音楽を聴きながら

11/1に出る

10-FEETのアルバム「Fin」を楽しみにしています(^^)

 

両アーティストとも私の元気の源です!!

 

 

そんな最後の乗船も毎日楽しい日々!!

 

今日の日の出直前の写真!!

360度海に囲まれた生活があと少しで終わると考えると

少し寂しくなります!!

 

でもこれからも毎日、海のある生活は変わらない

そんな魅力的なものを見つけられたことに感謝です!!

風に乗るって何??