どーも!!磯部です^ ^

 

ついに現実になる時が近づいてきました。

「何が??」って

 

それは、インストラクターになるという夢!!

 

大学生の就活の時期から

「自分は何がしたいんだろう?」とすごーーーーーく考え

そのまま、社会人になってしまった…

 

そして、静岡の清水に配属されて出会った

 

ウインドサーフィン!!」

 

清水はとても環境が良く、心地よい毎日だった

休みの日になれば、毎日海へ飛び出し

風に乗ることに明け暮れたっけな(^^)

 

そして、「これだ!!

って思った!!

 

(mixi日記より)

2012年4月12日

一大決心

遂にやりたいことが決まりました。
今はその夢に向かって精一杯生きていきたいと思う今日この頃

(悩んで悩んで、自分の中で何かが燃え始めた瞬間の日記)

 2012年6月13日

夢への第一歩

自分の持つ知識を丁寧に人に伝えて
いけるよな親切な心を持ちたい
とにかく、人生後悔のないように生きる
そのために、人生素直に生きることが大切なんだと思う
よしッ!!やりたいことやるぞ

(初めてウインドの道具を手に入れた時の日記)

 

過去の日記だけど、しっかり書いているもんですな!!

この頃から目指すものは一つだった!!

ちょっと遠回りをしたけれども、これから全力投球していきたい!!

 

まだ、今は近付けただけだけど

決して無駄な時間にはしたくない!!

 

予定では、後2回の乗船!!

しっかり、手を抜くことなく仕事はしたい!

そして、キッパリと辞めて新たな人生を歩んでいきたい!!

 

人生に悔いは残すな!

幸せは自分の手で摑み取れ!

そして、周りの人の笑顔を大切に^ ^